ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

TOKYO FREE STYLE FISHING

色々な釣りをしています。

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)

   

久々のフィッシュオン王禅寺釣行。
6時ちょいに到着し、ジロー池駐車場に
車を停めて準備をします。
(かなり前ですが)前回来たときは
「鵜」がたくさんいて
釣りに集中出来なかったけど、
今回はサギ?が2羽いるだけで
「鵜」が全く見当たらないので良い感じです。

まずは(自分の中で王禅寺実績の)
Fドラッグ、ミュー、ノアを投入!
それらのスプーンで、さらっと
表層~ボトムまで攻めますが、
少しのアタリも無し。。

表層もいつもと違い、
たまーにボイルする程度です。
一応デカミッツを投入してみるも、
案の定、異常無し。。
当日&前日の一気に気温が下がった事が
原因か??

周りもほとんど釣れてません。
オレンジのトルネードをボトムまで
沈めて巻き上げしてる方と、
縦系の釣りをしてる方が
たまーに釣れてる程度。

今度はスプーン以外でボトムを
やってみようと、ザッガーF1改を
デジ巻きで引いてくるとバイト!
王禅寺にしてはなかなかの引きです。
上げてみると(王禅寺アベレージよりは)
大きめのサイズ。

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
しかしその1本だけで続かず。。
ボトムの魚は、やる気のあるやつの
数は少ないようです。

隣のトルネードの方はボトムからの巻き上げで
釣っているので、自分もハイドラムSの
巻き上げをやってみると、
中層よりちょい上でバイト!

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
やはり王禅寺アベレージより大きめ。

その後は沈黙タイム。
トルネードやフライの人たちですら
釣れてません。

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
自分はなんとかハイドラムとぺピーノで
数本追加し、3時間半で切り上げました。

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
釣れたのは少し大きめのばかりでしたので
6本持ち帰り、燻製とフィッシュバーガーに。

「鵜」はいなかったけど
なかなかシブイ王禅寺の午前中でした。
フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)

釣りの後は王禅寺へ参拝に。
紅葉が綺麗でしたよ(^ー^)

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)

フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)

またフィッシュオン王禅寺挑戦します。

ザクトクラフト(ZacT craft) セニョールトルネード





同じカテゴリー(BPFO王禅寺)の記事画像
王禅寺(2018/04/23月曜)
テクニカル!王禅寺(2017/11/13月曜)
桜の王禅寺(2017/04/10)
王禅寺(2017/02/20)
極寒の王禅寺(2017/01/16)
王禅寺(2016/12/19)
同じカテゴリー(BPFO王禅寺)の記事
 王禅寺(2018/04/23月曜) (2018-05-02 10:46)
 テクニカル!王禅寺(2017/11/13月曜) (2017-11-14 19:03)
 桜の王禅寺(2017/04/10) (2017-04-11 17:39)
 王禅寺(2017/02/20) (2017-02-21 11:39)
 極寒の王禅寺(2017/01/16) (2017-01-18 10:22)
 王禅寺(2016/12/19) (2016-12-20 11:23)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
    コメント(0)