ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

TOKYO FREE STYLE FISHING

色々な釣りをしています。

王禅寺(2017/02/20)

   

2017年 2月20日(月曜日)王禅寺釣行。

AM6時半から釣り開始。
ジロー池は相変わらず情報ではイマイチと
いう事でしたので、久々にイチロー池へ!

アウトレットと林の間に入ります。

(ジロー池はたまに調子悪くなる事が
ありますよね。)
王禅寺(2017/02/20)

しかし、フライマンと
10分に1回くらい(20人位いる内の)
ルアーマンの誰かが釣る程度で
自分は(色々試してみるも)30分間ノーバイト。

月曜日とはいえ、人も結講良い感じに
埋まっているので、自分はサブロー池に移動。
王禅寺(2017/02/20)

こちらもライズ、ボイルの割には反応薄く
巻きスプーンでは不発。早速クランク投入です!

すると開始から1時間で
ようやくファーストフィッシュ。モカSSでした。
王禅寺(2017/02/20)

しかし、その後もシブい。。。
王禅寺(2017/02/20)
たまーにクランクにアタックしてくる感じで
開始2時間半で4匹。
前回、好調だった食わせ系のカラーには
反応薄く、派手目なカラーにショートバイトが
ある感じでした。

友達への薫製のお土産分20匹は釣りたいので
ピンチ!(笑)

ここで、マイクロスプーンのボトムバンプに
高反応なことを発見。
王禅寺(2017/02/20)


その後は
マイクロスプーンとマイクロクランクのローテ
で調子が上がって来て、2時間で23匹。
自分的には好調でした!

予報通り、11時をまわった辺りから
爆風が吹いて来たので早目に納竿。
(お土産分捕れて良かった(笑))
トータル27匹でした。

王禅寺(2017/02/20)
お持ち帰り20匹。
デカいの2匹混じったので刺身に。

王禅寺(2017/02/20)
王禅寺(2017/02/20)
王禅寺(2017/02/20)
王禅寺タックルベリーで買物。
アーキテクト ヴァンパイア
(Wインパクトチャート)や
リプライのルアー、ロデオステッカーなど
ゲットしました。



同じカテゴリー(BPFO王禅寺)の記事画像
フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜)
王禅寺(2018/04/23月曜)
テクニカル!王禅寺(2017/11/13月曜)
桜の王禅寺(2017/04/10)
極寒の王禅寺(2017/01/16)
王禅寺(2016/12/19)
同じカテゴリー(BPFO王禅寺)の記事
 フィッシュオン王禅寺 (2021/11/29 月曜) (2021-12-02 05:19)
 王禅寺(2018/04/23月曜) (2018-05-02 10:46)
 テクニカル!王禅寺(2017/11/13月曜) (2017-11-14 19:03)
 桜の王禅寺(2017/04/10) (2017-04-11 17:39)
 極寒の王禅寺(2017/01/16) (2017-01-18 10:22)
 王禅寺(2016/12/19) (2016-12-20 11:23)



この記事へのコメント
記事楽しみにしておりました!
今回はサブロー池での勝負になった
んですね。(*^^*)

クランクでもなかなか口を使わない
状況だったんですね。(>_<)

でもマイクロスプーンでの釣果も
さすがですね!(*^-^*)

2時間で23匹は爆釣ペースですよね!
すばらしいです!(≧▽≦)

いいサイズも出て数も出てお土産分も
釣れていい釣りですね。(^-^)

収穫品もいいですね。
王禅寺猫かわいいです。(^v^)

お疲れさまでした。( ^ω^ )
seiyou
2017年02月22日 02:41
ありがとうございます。
後半はいいペースで釣れました!
\(^o^)/
お土産、皆に言っていたので
何としても釣りたかったです(笑)
(#^.^#)

今回、猫はなついてる子達は
出没しませんでした。(;>_<;)

と言うか、ジロー池周りが縄張り
なのかもしれませんね(#^.^#)

収穫品はラッキーでした。
リプライ?のルアーは
調べても何なのか分かりません
でしたが。(^o^;)
カラーはカビなので
リプライであることは間違いないと
思うのですが。

stylestyle
2017年02月22日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
王禅寺(2017/02/20)
    コメント(2)