ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

TOKYO FREE STYLE FISHING

色々な釣りをしています。

夢屋ソアレ替スプール

   

夢屋ソアレ替スプール
夢屋 スプール タイプII (ソアレカラー)
PE0315 S-4 30160

13ソアレCI4+2000HGSの替スプールが
Amazonで少し安く売っていたので購入。
ベアリングは入っていませんが、
替スプールだし、純正より安かったし
良いかなと。
リブレのシルバーのノブを付けているからか
思ったより違和感は無いですね。

夢屋ソアレ替スプール
こちらはデフォルトのスプール。

もうNEWソアレCI4+が発売されていますが
このスプールの購入を考えている方の為に
参考までに載せてみました。





同じカテゴリー(管釣りリール)の記事画像
管釣りベイト計画 03(16アルデバランBFS+リブレハンドル」)
管釣りベイト計画 01
リブレ(LIVRE) Fino+(フィーノプラス)
リブレ FV40-43S2 購入
初心者貸出し用リール&替えスプール
12アルテグラ+GATLING-S TITAN ライト
同じカテゴリー(管釣りリール)の記事
 管釣りベイト計画 03(16アルデバランBFS+リブレハンドル」) (2017-12-23 10:44)
 管釣りベイト計画 01 (2017-11-30 05:41)
 リブレ(LIVRE) Fino+(フィーノプラス) (2017-03-03 10:11)
 リブレ FV40-43S2 購入 (2015-11-12 08:30)
 初心者貸出し用リール&替えスプール (2014-12-05 10:56)
 12アルテグラ+GATLING-S TITAN ライト (2013-10-17 09:05)



この記事へのコメント
ソアレ用夢屋スプールいいですね。(^-^)

シルバーカラーがあって
落ち着いた感じでかっこいいと思います!
赤もポイントになっていますよね。
(^O^)/

ノブと色が合っていていいカラー
だと思いました。
Amazonはたまにお買い得なものが
ありいいですよね。(*^-^*)
seiyou
2017年07月26日 22:55
やはりソアレ用という事で
(当然ながら)2000番の大きさも
色もピッタリで良かったです。(*^.^*)

写真では赤?に見えますが、実際は
ソアレカラーのオレンジですよ。(^-^)

最初は互換性のあって、価格も安い
コンプレックスBB2500Sの
純正スプール(2500円+税)にしようと
思いましたが、見た目のバランスが
少し悪い(スプールが大きい)ので
夢屋のこれを買いました。(^-^)

stylestyle
2017年07月27日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢屋ソアレ替スプール
    コメント(2)